SSブログ
資産運用 ブログトップ
前の10件 | -

増田 翔一の『MT4裁量トレード練習君プレミアム』 内容と一般の評価

5ちゃんねるのスレで初めて知った
増田 翔一さんの「MT4裁量トレード練習君プレミアム」。

FXトレードで勝てない人には共通した特徴があります。

それは勝てる手法もメンタルもないままに、単に儲けたいという理由だけでFXの相場に入ってしまうという事です。

では、勝てるトレーダーになる為には、どうしたらいいのでしょうか?

それは、圧倒的な・・・って言っているのは
実際にどうなの?本当のこと?

効果があるなら試してみたいけれど。

ネタバレ情報、どこかに載っていないかなぁ・・・

口コミレビューを確認してみた

手法があればFXは勝てると思っている方が多いようですが、
確かに手法も大事ではありますが、一番大事か?というと
違うと思います。それよりも、
どれだけ多くの時間にチャートに向き合って、売買をこなしたか?
が重要なんだってね。

評判悪くないみたいだし、
思い切ってチャレンジしてみようかな。





タグ:FX
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

Complete One EA(コンプリートワンEA)( グローバル・ロイズ(株))トレード方法 ネタバレ

投資関連のスレで話題になってた
グローバル・ロイズ(株)さんの
Complete One EA(コンプリートワンEA)。

売れているからいいもの
とは限らないけれど・・・

どうなんだろうね?

相場の変化に適応できない、これまでのEAと同じ過ちは犯さない。
更新を続ける相場から、究極の勝ちバターンを導き出すっていうし
試してみても
大丈夫かなぁ。

Complete One EA(コンプリートワンEA)
Naverまとめや2chに情報あるの?

⇒ 体験談・効果を確認する

相場に応じて最適解を導き出す!
あらゆる相場に自動で対応し、最高のエントリーポイントを狙い撃ちんだってね。

なんだか怪しいものって
イメージだったけど
大丈夫っぽい。

Complete One EA(コンプリートワンEA)

がんばってみるかー
タグ:FX
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

MT4プロコントローラー改 勝てない?買ってみた口コミ

初心者でも取り組めそうな
おいかわけいすけさんの
MT4プロコントローラー改

今SNSでも話題だね。

念願の億トレーダーへと導くための無くてはならない
FXトレーダーのための専用多機能ツールとか
言われてはいるけれど・・・

正直怪しい気もするなぁ。

内容のネタバレ記事やレビューってないの?

⇒ 内容と方法を見てみる

突如として大きく広がったスプレッドのせいで大損したことがある人に特にオススメらしいね。

投資の手法って
本当にいろいろなものがあるけれど
これは再現性ありそう?な気がする。


MT4 PRO Controller改

でもまぁ、実際にやってみないと
本当に利益が得られるかどうか
わからないしねー







タグ:FX MT4
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

トレーダー和也監督 カルテット・テクニック・アカデミーの徹底検証!@2ch掲示板


あのね
松田 和也さんの「トレーダー和也監督 Quartet Technic Academy」
今、売れているのかな?

Yahoo!知恵袋とかTwitterでも
話題になってたよ。

口コミでも評判いいんだけど、
本当なのかなぁ?

復縁方法だけじゃなく、友達から一気に恋人に昇格する方法もわかるって言っているよ。


うーん、微妙w

⇒ 公式サイトの体験談をチェックする

嘘の証言はゼロ、5年間、総勢550人と直接会い、スカイプやFacebookなどを通じて日々もたらされた成果報告をもとにした最新情報みたいだね。

これだと
初心者や負けてばっかの人でも
成果出せそうね。

トレーダー和也監督 カルテット・テクニック・アカデミー

試してみようかな


nice!(0) 
共通テーマ:マネー

天才プログラマー BlackAI・ストラテジーFX(ブラストFX) 徹底レビュー 勝てるの?

不安定なサラリーマン生活に不安を感じつつ、自由な生活を夢見て、収入を得るための方法をあれこれ調べて試していところです。

なかなか、これならイケる!という方法って見つからないんですよね。

天才プログラマーさんの「BlackAI・ストラテジーFX(ブラストFX)」
ウリ(言い切り)3】って言っているね。

なんだか稼げそうって思ったんだけど、どう?

2ch(ちゃんねる)には
作者の経歴や手法やロジックのネタバレあるのかな?

信じてもいいの?詳しい評価

1つのトレンド相場で利益率を200%にアップする

積み増しのテクニックを知ることが出来るんだって。

「約1ヶ月の成果報告は、118戦、101勝、17敗で勝率85%でした。
(2017年3月17日から4月14日)

特に、すごく短期なのでチャンスも多く、矢印の反転タイミングが早く的確で良かったです。」っていう
感想もあるね。

天才プログラマーさんの「BlackAI・ストラテジーFX(ブラストFX)」

時間があまりとれないFX初心者でも、まだFXで利益を上げられていない経験者でも、

まずは年収1000万円を目指せる究極ツールなんだって。

試してみる価値、ありそうね。

なんだかワクワクしてきた。


タグ:FX
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

平田和生 株ドカン(完全無料のお宝銘柄推奨サービス) 徹底レビュー 勝てるの?

株式投資の経験もない初心者だけど、少しでも資産を増やしたい。

でも投資って難しそうだし、ちょっと心配なところもあったりします。

なんとか安全に投資できる方法ってないかな。

平田和生さんの「株ドカン(完全無料のお宝銘柄推奨サービス)」
ウリ(言い切り)3】って言っているね。

なんだか稼げそうって思ったんだけど、どう?

2ch(ちゃんねる)には
作者の経歴や手法やロジックのネタバレあるのかな?

信じてもいいの?詳しい評価

世界最大と言われるメリルリンチ証券で日本トップレベルの実績を持つ平田先生が、

直接助言してくれるシステムが株ドカンなんだってね。

「○○もアイサンの値動きが大きく、怖くて手が出せませんでした。

ただ、ふたつとも先生の言うとおりに上がったのを見て、正式に会員になりました。

これからは思い切ってチャレンジしていこうと思います。」っていう
感想もあるね。

平田和生さんの「株ドカン(完全無料のお宝銘柄推奨サービス)」

今まで株ドカンで紹介されてきた銘柄情報は、2016年2月末時点で勝率84%を保持しているらしいよ。

試してみる価値、ありそうね。

なんだかワクワクしてきた。


タグ:
nice!(0) 
共通テーマ:

ゲイトレーダー・もってぃー ゲイスキャFX 評判と噂@2ch掲示板

FXを初めて間もない初心者だからか、

チャートの方法感覚もなかなかつかめないで悶々。

いつもチャンスに間に合わないんだよね。

ゲイトレーダー・もってぃーさんの「ゲイスキャFX」。

スマホ1つとたった数分のスキマ時間、

そして今までにないほどシンプルで直感的なFXトレード方法で

使い切れないほどのお金を稼ぐと話題になっているね。

私でも稼げるかなぁ~それとも微妙?怪しい?
気になって仕方がない。

購入者の生の口コミを読んでみる

ゲイスキャFXの主な狩場は、FXの中で一番速く
利益が生まれていく、1分足のスキャルピング。

これなら1日で約70回、1ヶ月で約1,400回と

すごくたくさんのチャンスがあるから、ありとあらゆるスキマ時間をお金に変えていくこと出来るんだって。

リサーチしてみると
こういう体験談もあるね。

「買った後からも動画やコンテンツが追加され、ロジックの紹介はもとより、

インジケータの紹介など、役立つことが盛り沢山で、買って得したなって思っています。

ちなみに、大事な戦績は1ヶ月で約5万円、勝率7~8割だったので、

1ヶ月もかからないうちにゲイスキャFXの元がとれて感激です。」

「FXって、やったら財産を無くす、ハイリスクの投資だと思っていました。

でも試しに少額からやってみたら、全然そんなことなかったですね。

ゲイスキャFXのおかげで初心者でもかちつづけることができることがわかりました。

今では30万円くらいは勝てるようになって感謝です。」

ゲイトレーダー・もってぃーさんの「ゲイスキャFX」。

魔法のサインツール「ゲイスキャアロー」なら、

FX初心者でもプロ並みのフィルタリングを、

一瞬で再現できて、動きの早い1分足相場でも

トレンドの初動を逃さないらしいよ。

なんか勝てそうな気がしてきた~
やってみよう!




タグ:FX
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

マーケティングFX 楠山高広 本物?購入レビュー

最近友達に誘われて、FXトレードをやり始めたけれど、
思ったほどに簡単には稼げないなっていよね。

でも、手ごろな金額で少額からでも出来る投資って
あまりないので、頑張りたいんですよね。

話題になっている楠山高広さん
マーケティングFXってどうなんだろう?

月に50万円以上をFXだけで稼ぐための、具体的なロジックとノウハウを公開って言っているよね?
本当にそんな効果があるの?

楠山高広さんは実績のある人?

購入者の声・口コミを確認してみる

難しい計算をしなくても、1エントリーごとに

最適に資金でトレード出来るようになるらしいね。

これは役に立ちそう。
詐欺・インチキ系かも?って疑った自分が恥ずかしい・・・

この教材には、

(1)20日間実践してみて、資金がマイナスになったら返金

(2)この教材で紹介する資金管理法を、デモ口座の取引実践して破産出来たら返金

のW保証がついているんだって。





タグ:FX
nice!(1) 
共通テーマ:マネー

MT4プロコントローラー改 及川圭哉の噂は本当?その効果と評判

友達から、及川圭哉さんのMT4プロコントローラー改がいいよって
聞いたんだけど、知ってる?

スキャルピング、デイトレード、スイングトレード、
これらすべてを従来のトレードより
機能的かつ機動的なFXトレーダー専用の多機能ツールっていう話なんだけど・・・
評判どおりの効果だったら、すごくいいよね。

MT4プロコントローラー改の噂は、嘘?本当?

あらかじめ設定しておいた「利食いpips数」ならびに「損切pips数」に
沿ったTP(利食い)&SL(損切り)をエントリーと同時に自動注文ができるらしいよ。

口コミでの評判は、かなりいいんだよね。
試してみる価値はあるかなあ。




タグ:FX
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

1秒スキャルFX(FXのプロコーチ マックス岩本) 勝てた 結果報告

パート勤めの給料だけじゃ、まだ生活にも余裕ができない。
これじゃあ好きなモノも買えないし、
いつになったらゆとりが出来るかな~ほんと。

1秒スキャルFXってFXの教材がちょっと気になる。

FXのプロコーチ マックス岩本さんの経歴を
調べてみるとなんだか・・・だけど。

あっという間に3万円、5万円、10万円と
利益を積み重ねる可能性が大きいトレードシステムって言っているし
インチキや詐欺の類ではないと思う。

でも試してみるのはちょっと勇気がいるよねー

実践した人の成績や体験談はこちら

すごく簡単なツールで、トレードの精度を高めて、もっともっと利益につなげやすくする機能もあるんだってね。

いろいろな意見はあるんだけど
他の購入者の声はこんなかんじ。

「「1秒スキャルFX」に参加しみて、簡単にエントリー、決済のタイミングがわかるようになり、怖さがなくなりました。
1秒スキャルに出会ったことで、FXが楽しいと思えるようになったこと、ほんとうに感謝です。」

「今回購入した「1秒スキャルFX」は簡単に使える手軽さがありがたいですね。
私にとっては、特に通貨の強弱判断が簡単に出来るのは非常に魅力的です。
現状デモトレードで、1トレード当たり20~30pipsですが、
トータルでは損小利大の運用が出来ています。」

FXのプロコーチ マックス岩本さんの1秒スキャルFX

エントリー、決済を判断する時間はわずかに1秒。
仕事や家事、子育てで疲れきってやる気が出なかったとしても、
気軽に利益に得ることが出来るんだって。

これなら試しても損にはならないんじゃないの。





タグ:FX
nice!(1) 
共通テーマ:マネー
前の10件 | - 資産運用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。