SSブログ

MT4プロコントローラー改 及川圭哉の噂は本当?その効果と評判

友達から、及川圭哉さんのMT4プロコントローラー改がいいよって
聞いたんだけど、知ってる?

スキャルピング、デイトレード、スイングトレード、
これらすべてを従来のトレードより
機能的かつ機動的なFXトレーダー専用の多機能ツールっていう話なんだけど・・・
評判どおりの効果だったら、すごくいいよね。

MT4プロコントローラー改の噂は、嘘?本当?

あらかじめ設定しておいた「利食いpips数」ならびに「損切pips数」に
沿ったTP(利食い)&SL(損切り)をエントリーと同時に自動注文ができるらしいよ。

口コミでの評判は、かなりいいんだよね。
試してみる価値はあるかなあ。




タグ:FX
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。