SSブログ

天才プログラマー BlackAI・ストラテジーFX(ブラストFX) 徹底レビュー 勝てるの?

不安定なサラリーマン生活に不安を感じつつ、自由な生活を夢見て、収入を得るための方法をあれこれ調べて試していところです。

なかなか、これならイケる!という方法って見つからないんですよね。

天才プログラマーさんの「BlackAI・ストラテジーFX(ブラストFX)」
ウリ(言い切り)3】って言っているね。

なんだか稼げそうって思ったんだけど、どう?

2ch(ちゃんねる)には
作者の経歴や手法やロジックのネタバレあるのかな?

信じてもいいの?詳しい評価

1つのトレンド相場で利益率を200%にアップする

積み増しのテクニックを知ることが出来るんだって。

「約1ヶ月の成果報告は、118戦、101勝、17敗で勝率85%でした。
(2017年3月17日から4月14日)

特に、すごく短期なのでチャンスも多く、矢印の反転タイミングが早く的確で良かったです。」っていう
感想もあるね。

天才プログラマーさんの「BlackAI・ストラテジーFX(ブラストFX)」

時間があまりとれないFX初心者でも、まだFXで利益を上げられていない経験者でも、

まずは年収1000万円を目指せる究極ツールなんだって。

試してみる価値、ありそうね。

なんだかワクワクしてきた。


タグ:FX
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。